11月のぶっとびアートは「アトリエぶってって」でした!

11月のぶっとびは、
袋井で活動中のこどもアートサークルTetteさんのところにお邪魔して
「アトリエぶってって」を開催いたしました〜。
(内容はアトリエまぜまぜです( ´ ▽ ` )ノ。)

11月のぶっとびアートは「アトリエぶってって」でした!


小麦粉ねん土やダンボールの箱、キラキラビーズ、ラップの芯、
プラ板など、好きなものを手にとって、お気に入りの一品を創りました!

Tetteさんの活動の対象は就学前のお子さんなので、
参加者の皆さんは、小さな兄弟姉妹を引き連れて、
一緒にきてくだる方もいらっしゃいました。
育児の大変な時期に、天気もあいにくの雨の中、
お越しいただきありがとうございました!

土曜の午前中のほんのひと時でしたが、
こどももおとなも楽しんでもらえていたら嬉しいなぁ。


そして、
お忙しい中、打合せや準備など滞りなく進めてくださった
Tetteさんに感謝です!ありがとうございました〜!!

https://www.facebook.com/Buttobiart/?hc_ref=ARS01utOkJ_UARkQ9pZB_ETaDIMSfYmls67du3PQ_fCh_C6lXf0YPQmEAgsm01oBkv4


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月のぶっとびアートは「アトリエぶってって」でした!
    コメント(0)