4月12日「第2回リモート仮想ぶっとびアート」開催です。

新型コロナウィルス感染拡大および拡散防止の観点から
3月29日に、ツイッター上で第一回リモート仮想ぶっとびアート(お試し版)を開催しました。

そのときのまとめはこちらです

4月12日「第2回リモート仮想ぶっとびアート」開催です。

自粛ムードのなか生み出された作品の数々が、#ぶっとびアートんのハッシュタグをつけてツイートされました。
これが想像以上に楽しかった !

子どもたちと直接のやりとりができないところが、難点でもありますが、そこはあそびゴコロ丸出し(言い方!)の大人がうまいこと通訳してくださることを
期待しています。

そんなこんなで調子づいたので、4月のぶっとびアートも
第2回リモート仮想ぶっとびアートとして開催します。

経緯はこちら
4月12日「第2回リモート仮想ぶっとびアート」開催です。

村松さんと笹田で誤字脱字だらけのLINEでゆるゆる企画中。
工作なんて、そもそも家でやりゃあいい。言うまでもなく、きっとみんなやってるでしょう!
でも作ったものは誰かに見せたいし、われわれも見たい!
そもそもぶっとびアートは何も教えていない。
ただただ、子どもたちの作るものをおもしろがって、
ほーとか、へーとか、天才!とか言っている。

そこだけやります。Twitterで。
ハッシュタグつけて投稿してくれたらぶっとびアートのアカウントでリツイートします。
作品のみどころ、天才っぷりを、みんなで褒めてね!
あ、ダメだしはいりません。

ぶっとびアートのツイッターアカウントは
@buttobiart
ハッシュタグは
#ぶっとびアート 


これならいつでもどこでもどなたでもできますが、投稿してくれたものを見落としちゃいそうな気がするので、
まずは4月12日(日)10時〜12時と開催時間決めてみます。待ちきれず投稿しちゃう人は投稿するのもアリです。すぐに私たちが反応できないかもしれませんが、アリっちゃアリです。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月12日「第2回リモート仮想ぶっとびアート」開催です。
    コメント(0)