4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月のぶっとびアートは、
4/19(土)10:00〜12:00
深澤孝史さんをむかえて
おおきな紙にひとりで絵を描こう」でした。

今日は深澤さんと遊びます。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

おおきな紙に頑張って、一人で絵を描きます。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。


でも今回はたまたま一枚しかなかったので
一枚の紙をみんなで使う事にしました。


他のひとも絵を描きますが、
もともとあったシミみたいなものだと思って
あきらめて絵を描いていきます。


4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

たくさんの絵の具を使いました。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

真ん中に、水たまりが出来て来て・・・
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

大きな海になりました。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

おのおのタイトルをつけます。
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

体をあらって・・・
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

おやつをたべて
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

絵の外側のビニールシートをカットして・・・
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

屋上から展示
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。




みんなで記念撮影!
いろいろと無事に完成!よかった〜。

ジュニアスタッフさま、敏腕スタッフさま、
今回もありがとうございました。
とうみちゃん・あいちゃん・みどりちゃん・かなちゃん・ゆりちゃん・あさのさん・ヨツカドさん!
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。

【お知らせ】
ぶっとびアートの参加申し込み・お問合せの
メールアドレスが変更になりました。
登録変更お願いします。
buttobiart@yahoo.co.jp

次回は5月11日(日)
「むりやり母の日」です!


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月は「大きな紙にひとりで絵を描こう」でした。
    コメント(0)