【はてな琴】いよいよ今週末

「はてな琴、大作戦!」がいよいよ今週末、8日(土)です。

どう考えても、今回は過去最高!とびっきりおもしろくなりそうだから、いろんな人たちにお知らせしたいナァ~と思ってます。
そうだ、「子育て情報サイト ぴっぴ」さんにのせてもらおう!」と思って申し込みをしたら、実はすでに掲載されていました。
他にも、いろいろなイベント情報に掲載されています。

★子育て情報サイトぴっぴ
http://www.hamamatsu-pippi.net/event/calendar/detail.php?y=2010&m=05&no=00002933

★浜松文化振興財団
http://www.hcf.or.jp/hall/event.php?no=13214

★はまかる.net
http://www.hamacul.net/event/detail.php?id=4221&keyword=%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%B3&live=&play=&event=&exhibition=&movie=&sy=2010&sm=5&sd=8&ey=2010&em=5&ed=8

こうしてみると、浜松のイベント情報サイトって結構あるんですね。
これも「はままつ文化サポート事業」として行わせていただいているおかげと感謝。
なんだか、自分達がほそぼそとやってきたことを、いろんな方面から最近応援してくれる人が現れて、とても力づけられます。
ありがとうございます。


今回はおもしろくならないはずがない空気たっぷりなので、はじめての方も遠慮なくじゃんじゃんお越しください。
mixiの「はままつママン♪」「こどものためのワークショップ」「はままつでお金をかけずに遊ぶ」というコミュニティでも告知させていただいています。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【はてな琴】いよいよ今週末
    コメント(0)