9月のぶっとびは「アトリエまぜまぜ」でした!

9月のぶっとびは「アトリエまぜまぜ」でした!
約半年ぶりのアトリエまぜまぜは、通常定員の半分の参加者約40人で開催。
笹田さんはオンラインでパソコンの画面にて参加という、新しい体制のぶっとびでしたが、
浜松学院大学の学生や、社会人の方々8人がお手伝いに来てくれまして、
いつも以上にのびのびとしたアトリエでした。
発表タイムも、オンラインの笹田さんを交え、楽器や船や宝石、プラ版作品などなど、
いろんな素材を組み合わせ、素敵な作品が続々登場!
発表してくれたみんなには、なんと笹田さんから特製メダルをプレゼント!
白樺の枝やイガグリとリボンで作られた軽井沢の香りが残る可愛らしいメダルを
首にかけて本日は終了でした。楽しかったね〜。

次回は、10/17(土)その後は12/19(土)です。
次回もみなさんにお会いできることを楽しみにしてます!

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=Buttobiart&set=a.2310449039125959


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月のぶっとびは「アトリエまぜまぜ」でした!
    コメント(0)