2022年7月2日(土)「まったりアート」開催

「まったりアート」 開催します‼
ぶっとびアート、ここのところは「アトリエまぜまぜ」以外、ちょっと活動をお休みしておりました。
ひさびさに、浜松でぶっとびコンビ 村松&笹田が集合します。

やります!リアルで、ゆるゆると。
 
〇2022年7月2日(土)10:00〜12:00
〇鴨江アートセンター104号室
〇参加費 一家族500円(材料費・会場費・おやつ込み)
             もしくは、それに代わる何か(自己申告制)。
〇申込み  buttobiart@yahoo.co.jp

すきなものを作るも良し、作らないも良し。
発表するもよし、しないも良し。
語るもよし、黙ってそこに居るも良し。

まったりアート。

2022年7月2日(土)「まったりアート」開催

ひさしぶりに、会いたいな。

====
ぶっとびアート 笹田/村松
buttobiart@yahoo.co.jp
☆ぶっとびアート Twitter https://twitter.com/buttobiart
☆Facebookはこちら https://www.facebook.com/Buttobiart


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2022年7月2日(土)「まったりアート」開催
    コメント(0)