本日、13:30 袋井市 月見の里 学遊館へ

当日のおしらせとなりましたが、

ぶっとびアート常連の「安倍川もちっときなこ♪」さんが
「親子写真教室」を開催!!

月見の里のふだん入れないところも、探検、激写できるらしい!
ひみつゲストもくるらしい!!

当日申し込みもOKのようです。
詳細はこちら↓
http://mamayaramaika.hamazo.tv/e2473020.html

いつも、2歳の双子ちゃんと小学生2人の男の子をつれて、わいわい、にこにことあらわれる「安倍川もちっときなこ♪」さん。
ぶっとびメンバーには、このファミリーのファンも多いです♪

自分たちの地域で、自分たちの手で「なんかやってみよう!」とすすむママの姿、すてきです。
そんなママのまわりを、ちょこちょことびまわる子どもたちは、とてもすこやか。

ぶっとびアートのことも、いつもすてきに紹介してくださり、ありがとうございます。
すてき記事はこちら↓
http://mamayaramaika.hamazo.tv/e2473020.html
http://mamayaramaika.hamazo.tv/e2477777.html

…ということで、本日は月見の里、「なんでもやってみよう!」の親子写真教室にお邪魔しまーす。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

この記事へのコメント
…すみません!!
宣伝していただき、本当にありがとうございました。
ぶっとびの皆さんが遊びに来てくださって、
本当に嬉しかったです(嬉泣)。

相変わらずのダメダメ文章ですが、はてな琴の記事を
もうひとつ書いております。よかったら見てください~

http://mamayaramaika.hamazo.tv/e2430419.html
Posted by 安倍川もちっときな子♪安倍川もちっときな子♪ at 2010年07月08日 01:06
いっぱいかいてもらってうれしいです。
だめだめなんかじゃなくて、いつも丁寧に報告していただいて感謝感謝です。

私たちもまだまだ道半ば。でも道半ばでずっとありたいなと思います。遠足みたい。着いちゃうよりもきっと道中の電車の中とかのほうがうんとたのしいんですよね。道半ば、満喫中です。

これからもよろしくおねがいします。
Posted by ぶっとびぶっとび at 2010年07月09日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、13:30 袋井市 月見の里 学遊館へ
    コメント(2)