ぶっとびまつり!

2012年3月18日
今日のぶっとびアートは「ことしはなににめをつける?」最終回!
ぶっとびまつりでした。

(午前32名、午後21名、サポーター5名)

わらわらと集まります。
ぶっとびまつり!
女の子たちは、あたらしいお友達におねえさんたちがパンダづくりを伝授。
ぶっとびまつり!
手パンダ?
ぶっとびまつり!
ビーズ、ありの群れのようにこぼれる。ありの群れのようにひろう。
ぶっとびまつり!
あたらしいお友達、こちらも先輩の作品を鑑賞?中?
ぶっとびまつり!
新作。名前はまだない。
ぶっとびまつり!
こちらは、ここまでに生まれたキャラクターのプラバン化
ぶっとびまつり!
セイミ。自分のアバターのカブトムシ。
ぶっとびまつり!
プラバンが焼けるのをまつ人々。
ぶっとびまつり!
プリンターの紙づまりになやむ人々。
ぶっとびまつり!
プラバン、できたよ!
ぶっとびまつり!
みてる。
ぶっとびまつり!
実質、午前のぶっとびまつりは、プラバン祭りと化す。

そして、午後。
ぶっとびヒーロー映画上映。
本編&メイキング鑑賞
メイキングが特に好評。
そして、主題歌を強引に歌う。
ぶっとびまつり!
「ところで、主題歌は映画のどこに出てくるんですか?」
「予告編みたいでしたけど、本編はいつ完成するんですか?」
など鋭い感想がつづく。これ、本編ですが…。
ぶっとびまつり!

そして、午後もあいまあいまに、プラバン祭り。
ぶっとびまつり!
今年度の締めは、プラバンが大ヒットのぶっとびでした。

★今月のおみやげスペシャル
セイミくんのアバター絵巻の記録動画はこちら。
(見づらい映像ですみません。ぶっとび現場の音声とともにお楽しみください)。
1月にもってきてくれたときよりも、さらに絵巻は延長されています。



今後のストーリーにも期待大。

そんなこんなで今年度のぶっとびまつり終了。
ヒーロー映画はつづくのか…!?

さらに、重大発表!!
2012年は夏合宿をしまーす。
8月25(土)〜26日(日)
場所はてんてんゴー渋川。  
川遊びもできるよ!
詳細は後日。
おたのしみに〜。

==========
次回は4月14日(土)
かえっここうさく
10時30分〜12時
鴨江別館です。
==========


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶっとびまつり!
    コメント(0)