6月はねぶくろつくろうでした。

6月9日(土)は「ねぶくろつくろう!」でした。

まずは、ネームプレートを作っていない人は
ネープレ作り
6月はねぶくろつくろうでした。
6月はねぶくろつくろうでした。
6月はねぶくろつくろうでした。

今日はいろいろな材料と道具を使って MY寝袋を作ります
6月はねぶくろつくろうでした。

いざとなった場合にそなえて、一人一枚
6月はねぶくろつくろうでした。

ひろげるとこんなになります
6月はねぶくろつくろうでした。

ペンで描いたり、ハサミで切ってみたり
6月はねぶくろつくろうでした。

家族で寝れます
6月はねぶくろつくろうでした。

人数よりも道具が少ないのでお互いに貸し借りします
6月はねぶくろつくろうでした。

ひとりでつくったり
6月はねぶくろつくろうでした。

二人でつくったり
6月はねぶくろつくろうでした。

夫婦でつくったり
6月はねぶくろつくろうでした。

ミキ画房さんでいただいたカッティングシートが大活躍
6月はねぶくろつくろうでした。

遊びにきてくれた文芸大生さわのさんと一緒に!
6月はねぶくろつくろうでした。

みえる? みえる、みえる!!
6月はねぶくろつくろうでした。

超計画的な工作王子
6月はねぶくろつくろうでした。

宇宙服を作ってきたがみんなに遊ばれ破られるの深澤さんの図
6月はねぶくろつくろうでした。

ねぶくろ?
6月はねぶくろつくろうでした。

ねぶくろ〜。
6月はねぶくろつくろうでした。

あきひろくんの本日の持ち込み作品
6月はねぶくろつくろうでした。
「むりやり母の日」にでてきた「木村さん」のお話です。


そなえあればうれしいねぶくろ。
いかがでした?
8月の合宿や、いざとなったときに使ってください。


さてさて7月は、いつものぶっとびはおやすみです。
そのかわり、2つのイベントに笹田と村松が参加してます。
みなさん見に来てね〜。

==========

しょうがいぶつマラソン2012 to浜松市美術館
開催日 / 2012年7月7日(土)雨天決行
時 間 / 9:30~15:00(9:00受付開始)
場 所 / 第一通り駅前広場~ゆりの木通り商店街~浜松市美術館~浜松市公園駐車場広場
参加費 / 1,000円
定 員 / 100名

こちらは参加ランナーの募集や
連尺の地下道に作品を展示する
「連尺地下道美術館 アール・ブルッと!展」など作品募集など行ってます。
興味があるかたはぜひぜひブログご覧下さい。

しょうがいぶつマラソンブログ
http://shougaibutsumarathon.hamazo.tv/

==========

第20回友愛の里祭り
開催日 / 2012年7月21日土曜日
時 間/14時〜17時30分まで
場 所/発達医療センター 友愛の里 浜松市浜北区高薗775-1

==========

近くなりましたら、また詳しいご連絡いたします。
それでは、また、ぶっとびで!!


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月はねぶくろつくろうでした。
    コメント(0)