1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

2013年一発目は、1月26日(土)「新年の信念を空に書き初める」@鴨江別館でした。

●日時:2013年1月26日(土)
10:00~12:00書き初め&凧づくり
12:00~12:45昼食
12:45~移動(浜松城公園へ)凧揚げ~14:00ごろ終了

今年も、一年の始まりを記念し、目標や新年を書きます。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。
ことしも元気にぶっとびやれますように。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。
「書く」というより「描く」です。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

愉快なヘビ年になるでしょう。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

何書く?
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

我が道も大事です。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

ふふ〜ん♪
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

色鮮やかに描いてみたり。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

どう?
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

僕も我が道行きます。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

おとなだって新年ですから!
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

書けたら左右に三角形の紙を張ります。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

今日は風が強いのでテープです。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

竹ヒゴと糸を結んで出来上がり!
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

昼ご飯を食べたら、近くの公園でみんなで凧揚げ。
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

あがった?
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。

今年はピーマン食べられますように!
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。


この日は本当に風が強く
恐ろしく高くあがった凧や、強風で破れてしまった凧など
それはまるで、人生の山あり谷ありを表しているかのようでした・・・なんつって。
がんばるみんなの願いが叶います様に!!

それでは、また来月!!


同じカテゴリー(ぶっとび記録)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月は「新年の信念を空に書き初める」でした。
    コメント(0)