2月4日(土)はTette(てって)のさっちゃんと遊ぼうって!かみ版画やるって!@鴨江アートセンター201

【2月】Tette(てって)のさっちゃんと遊ぼうって!
かみ版画やるって!

2月4日(土)10:00ー12:00
スペシャルゲスト:さっちゃんって?
鈴木幸子(さっちゃん) 画家。一児の母。
京都精華大学大学院芸術研究科造形専攻修了。
2001〜2011年たんぽぽの家(奈良)で障がいのある人のアート活動のサポートに従事。
2014年4月よりこどもアートサークルTetteをスタート。
遠州地方在住6年目のビギナーです。

■対象:障がいのある人、ない人、赤ちゃんからおとなまで。
おもしろ好きな人どなたでも。
■内容:輪ゴムやシールやビニールテープを厚紙に貼って、版画の原版を作ります。
可愛いおうち?すんごいロボット?ぼくの顔?いろいろ作ってみちゃお!
布にみんなの版を寄せ集めてプリントして、大きなぶっとびの旗を作っちゃうかも〜!
■場所:鴨江アートセンター201号室
(浜松市中区鴨江町1番地/ JR 浜松駅から徒歩15 分)
■参加費:1家族につき500円(材料費・保険料込み)
■申し込み:buttobiart@yahoo.co.jp:090-2187-8553(笹田/留守電)
■もってくるもの:洗った牛乳パックを持って来れる人は持ってきてね(なくても大丈夫)。

2月4日(土)はTette(てって)のさっちゃんと遊ぼうって!かみ版画やるって!@鴨江アートセンター201


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月4日(土)はTette(てって)のさっちゃんと遊ぼうって!かみ版画やるって!@鴨江アートセンター201
    コメント(0)